注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

事務のバイトをしてるですが、15時締め切りの仕事が多くて これ、出来れば今日中…

回答2 + お礼1  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 12:01(最終更新日時)

事務のバイトをしてるですが、15時締め切りの仕事が多くて
これ、出来れば今日中にやってほしいけど明日でもいいと言われでも今日送らなダメなのかなと思い今日頑張ってしまいます
でも、その分急いでしまってゆっくりできなくてミスが出そうで怖いです
他のバイトもいるんですが、そういう大事な仕事は全て私に回ってきます
彼氏に相談したら、今思ってることを全部上司に相談したらいいん違うかなと言われました
仕事が多くて、15時締め切りのやつもあって全部私に回ってきたら出来るけど早くしてるんでミスが出そうで怖いですと

伝えたら文句ばっかり言ってと思われると思いますか??
仕事が回ってこなくなるでしょうか?
教えて下さい

No.3029990 20/03/29 11:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧