注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私は看護学生です。実習中はリスクをもつ患者さんと接するわけですし、今年は受験生で…

回答3 + お礼1  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 19:13(最終更新日時)

私は看護学生です。実習中はリスクをもつ患者さんと接するわけですし、今年は受験生でとっても大切な時期です。コロナによって実習が潰れたぶん再履修期間も無くなったのでコロナに感染したら留年が決まってしまいます…多分濃厚接触者になってもです…
なので私は外出は自粛し遊ぶ予定もキャンセルしました。とっても悲しいです。我慢してるので…
でも周りのクラスの人は外出して遊んでばかり…正直、自分の事しかかんがえてないんかな…って思ってしまいます。それにコロナ感染者が多い所に住んでいるので本当に感染が危険です。
若い子は無症状なこともあり、知らぬ間に周りに移す可能性もあります。それが実習で関わる患者さんなら、リスクもあるので死にも関係するとおもうんです…
私が真面目すぎるからだめなんですかね…。外出も我慢するのがバカバカしくなってしまいます、、どうにか考えを変えて欲しい…。

No.3030212 20/03/29 18:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧