注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

会社の同期会が定期的に開かれていて、何が楽しいのか分からず、自分は最終的に行かな…

回答3 + お礼1  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 02:35(最終更新日時)

会社の同期会が定期的に開かれていて、何が楽しいのか分からず、自分は最終的に行かなくなりました。10人程度で集まるのですが、いつも決まったグループになって話していたり、いつも同じような話題やノリで盛り上がっていたり、時には誰も言葉を発さず「誰か話せよ」と牽制し合う空気になったり。誰か1人が喋ったら過剰に反応して首突っ込んでくる人がいたり。本当に時間と金の無駄だなと思います。同期会って言ってるのにグループになって話すんだったら、仲いい奴らだけで集まればいいだろと思います。
気持ち分かる方いませんか?

No.3030336 20/03/29 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧