注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

仕事でやらかしてしまいました。 仕事というか、 仕事で使っているチャットソフ…

回答3 + お礼0  HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
20/03/31 16:59(最終更新日時)

仕事でやらかしてしまいました。
仕事というか、
仕事で使っているチャットソフト内です。
泣きたいしメンタルがしんどいです。

自分が入室していないチャットルームに間違えて入ってしまいました。
急いで退室しましたが、
「なんであいつが?」ってなると思います。
そこのルームに入っている子に間違えて入ってしまったと謝りましたが、
他の方は不思議に思うはずです。

普通だったら間違えて入るなんてことめったに無いです。

どうしたら良いでしょうか。
「ルーム内を監視しようとしたのか?」と思われそうで怖いです。

No.3031399 20/03/31 15:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧