注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

仕事で、どんなところに行っても最後は自分が居づらくなって辞めてしまいます。 …

回答14 + お礼12  HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 17:10(最終更新日時)

仕事で、どんなところに行っても最後は自分が居づらくなって辞めてしまいます。

自分だけが疎外感を感じていて、周りに馴染めない。周りはどうせ自分のこと嫌っていると思うと、笑顔で話したりすることさえできない。全く話すことをしなくなる。だから仲間外れにされ始める。
自分は一生懸命にやっている、文句言われることはしていない。

今またその状態になっていて、辞めようとしています。もう自分は仕事しないほうがいいのでしょうか。
簡単に口にしてはいけないんでしょうけど、この先の人生の暗さを考えると、死んでしまいたい気持ちです。

No.3031500 20/03/31 19:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧