注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那に執着してる女についてです。 元ホストの旦那と結婚し、最近その人との子…

回答5 + お礼6  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 15:20(最終更新日時)

旦那に執着してる女についてです。

元ホストの旦那と結婚し、最近その人との子どもを里帰り出産し子育てが落ち着くまで私の実家に暮らしています。

旦那に執着してる女はホスト時代のお客さんで、旦那と去年の春頃からホストを辞めるまで同居していました。
寮を追い出された為、家を借りる為だけにその人の家に住んでて、それは私も知っていました。

ところが旦那がその人の家を出てしばらく経った頃、突然その人が義母宅に行き私の旦那との子どもがいると言ってきました。
旦那も義母に呼ばれ急遽実家に帰り、話をしようとしても女は癇癪を起こしてるのか話にならず、まともな話を出来ぬまま解散。

そして私の実家に引っ越してしばらく経った頃、私の実家にその女から認知届が送られてきました。
どうやら私実家の住所は役場で教えて貰ったらしいです。

そして認知届が入った封筒には、旦那がその人の子どもを認知したのに逃げたと書いてあり、同居してた時には既に子どもがいて3人で暮らしてたというのです。

旦那は認知した記憶もないし書類も書いてない。
子どもを見せてもらった事も一度もない。
家いた時に子どもはいなかったと言っていました。

そこで相談なのですが、役場で人の住所を勝手に教えて貰えるのでしょうか?
認知届件、念の為に旦那の住民票を取寄せ子どもがいないかどうか調べるのですが、もしいなかった場合、偽造罪だったり脅迫罪(養育費とか言われて金を求められてるので)にならないのでしょうか?

教えていただけると幸いです。

No.3031985 20/04/01 14:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧