注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

涙もろい性格を直すにはどうしたら良いのでしょうか? 現在中学3年生の女子で…

回答5 + お礼1  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 17:11(最終更新日時)

涙もろい性格を直すにはどうしたら良いのでしょうか?

現在中学3年生の女子です。
私は昔から涙もろく小さなことでも泣いてしまいます。あまり関わりのなかったおじさんのお葬式に出た時もおじさんの娘さんより泣いてしまい娘さんにすごく申し訳ない気持ちになりました。
感動するドラマや映画、CM等は絶対に泣いてしまいます、

最近ですと志村けんさんがお亡くなりになられたというニュースを見たときも泣いてしまいました。有名人の方が志村さんに向けたコメントを聞いていると今でも涙が出てきます。

涙もろい性格を直すにはどうしたら良いんでしょうか、、

No.3032765 20/04/02 19:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧