注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

今、本当に悩んでいます。 お恥ずかしながら、29歳で初めて彼女ができました。(…

回答6 + お礼0  HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 09:39(最終更新日時)

今、本当に悩んでいます。
お恥ずかしながら、29歳で初めて彼女ができました。(相手は22歳で、私より遙かに経験豊富です)
もちろん、私は童貞です。
付き合って、もうじき一ヶ月になります。

それまでの人生で、女性とデートなどをしたことはあるんですが、正式な女性とのお付き合いは、これが初めてです。
デート前にはものすごく緊張したり、相手に合わせて無理をしてしまって、疲れてしまうことなどあるのですが、それについては、おいおい慣れていくんだろうと思っています。

が、彼女と付き合う前に、私は嘘をついてしまいました。
「過去に一回だけ、一年間、女性と付き合ったことがある」
と。
29歳にもなって、女性と一回も付き合ったことがないという理由で、ドン引きされるのが怖かったのです・・・。
もちろん、そんな事実はありません。
女性とキスはおろか、手も繋いだことすら経験したことないのが現状です。

このまま付き合いが長くなると、いずれセックスも経験するでしょう。
もちろん、私にはそんな経験がありませんので、「そういう時」がきたとき、どうリードしていいのか全く分からず、恥をかいて、嘘がバレる恐怖で押しつぶされそうです。

準備段階として、風俗とか行って、少しでも経験を積んだ方がいいのでしょうか?
このままでは、彼女を失望させてしまって、見捨てられそうで、怖くてしょうがないのです。
かといって、今更、
「実はいままで女性と付き合ったことがないんだ」
と告白することなど、とても相手の反応が怖くてできそうもありません。

私は一体、どうすればいいのでしょう?
ご教授、お願いいたします。

No.3032850 20/04/02 22:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧