注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

恥ずかしい話ですが、私は性欲が強くなってくると、スマホでアダルトサイトを時々見て…

回答11 + お礼4  HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 17:42(最終更新日時)

恥ずかしい話ですが、私は性欲が強くなってくると、スマホでアダルトサイトを時々見てしまいます。
エッチなDVDとか、エロ本も1つも持ってないので、ついスマホでアダルトサイトを見てしまうんです。
それで先ほど困ったことがありまして、さっきアダルトサイトを見て、何かのボタンにクリックしたら、会員登録されました、と表示が出て、電話番号が出てきました。
私は無視するのが正解だと分かってるんですが、なんか、やってしまった感が出てきてしまって、不安でどうしようもなくなりました。
これは、詐欺なんですよね?自分から電話しなければいいだけの話なんですよね?
こんなバカな私に、何か忠告して下さい。もう二度と、アダルトサイトは開きません。
どんなにエッチな気分になっても!!

No.3033251 20/04/03 16:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧