注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

兄が休校中なのに毎日出かける。そんで服をめちゃくちゃ汚して帰ってくる。ズボンが切…

回答7 + お礼9  HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 07:08(最終更新日時)

兄が休校中なのに毎日出かける。そんで服をめちゃくちゃ汚して帰ってくる。ズボンが切られたみたいに変に破れてた日もあったしたまに怪我してくる。最近ずっと金欠だし、ときどき疲れた顔してるし、いじめられてるのかな、、?公園ではしゃぎすぎたって本人は言ってるけど今までそんなことしなかったもん
それに部屋にロープがあって慌てて聞いたら本を捨てる用って笑ってたけど最近やたらうちに話しかけてくるし優しいから、ものすごい、不安。
ノリよくて優しいし見た目普通で、いじめられるタイプじゃないと思うんだけどな、、

No.3033585 20/04/04 03:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧