注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私は既婚者ですが、仲が良いと思っている男性がいます。 付き合いは長く、複数人も…

回答7 + お礼7  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 21:37(最終更新日時)

私は既婚者ですが、仲が良いと思っている男性がいます。
付き合いは長く、複数人もしくは2人で遊びや食事に行ったことがあります。
最近仕事がつらく、同じ会社の彼に話を聞いてもらいたくて会いたい旨を伝えるのですが、なかなか会ってもらえません。そうこうしているうちに新型肺炎が流行り始め、飲み会はしばらく無理です。
嫌われたのかな?と思っていたところ先日職場で出会い、「話のネタをストックしておいて」と言われました。

彼はまだ会ってくれる気があるのでしょうか?嫌われてはいない?
既婚者同士なので、会うことにハードルは感じています。でもやましい関係ではありません。
必死になって会わなくてもいいと彼が思っているのは、私がただの友達だからという裏付け?メールの返事はすぐにくれます。
私にとって大事な人だから、嫌われていないかとても心配なのです。

No.3033849 20/04/04 16:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧