注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那が大して熱もないのにコロナかもしれないって言って騒ぎます。 家事しないほう…

回答3 + お礼0  HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 14:34(最終更新日時)

旦那が大して熱もないのにコロナかもしれないって言って騒ぎます。
家事しないほうがいいかな?と言う割に家中の部屋を歩き回ってるし、ずっとリビングで過ごしてます。
この週末は旦那のメンタルが不安定すぎてやばかったので子供と私は実家で過ごしてました。
数日前から37度台、36.7以上の体温になると『コロナかも。どうしよう。とりあえず休むか』って感じで、会社を休んでたり、家事ももちろんせず、リビングに居座り子供にテレビ見るな(自分はみんながいない間にテレビ見てます)、俺にちょっかい出すなと勝手なことばかり言ってます。
そんなに熱ないし、コロナなら寝室から出てきてほしくないし、そんなに心配不安なら保健所に電話か医者にちゃんとかかってほしいのですが。してくれません。
このまま子供たちと私は実家にもうしばらくお世話になった方がいい気もしてきました。
どう思いますか?心配してほしいだけなんでしょうか?

No.3034275 20/04/05 09:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧