注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

自分でも病気かと思うほど食欲が止まりません。 東京でひとり暮らしをしています。…

回答5 + お礼0  HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 20:56(最終更新日時)

自分でも病気かと思うほど食欲が止まりません。
東京でひとり暮らしをしています。食欲が止まらず困っています。体型は今のところ標準なのですが常になにかが食べたくてたまりません。
甘いものを食べるとしょっぱいものが食べたくなり、しょっぱいものを食べると甘いものが食べたくなる無限ループです。
コンビニがあると自分でも駄目だと分かっているのに入ってしまい、おにぎりやお菓子、ホットフード系や大きなお弁当など目についたものをたくさん買ってしまいます。
食費が馬鹿にならないし、体重も増えているためやめなきゃと思うのですが、食べ物のことばかり考えてしまい、コンビニやスーパーなど目についた店に(ひとつだけ…)と入ってしまいます。
ここ一年ぐらいでこんな風に変わってしまいました。
限度がないため自分でも怖いです。
合間に珈琲を飲むようにしたり、飴を舐めてみたりしましたが効果がありません。
四六時中食べ物のことを考えています。
どうしたらいいのかとても悩んでいます。
親に相談すると「ストレスや心の病気ではないか」と言われました。
なにかアドバイスを頂けると幸いです。

No.3034489 20/04/05 17:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧