注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

会社で仲良かった人たちからの突然の無視。LINEブロック。会社にいる彼氏も無視す…

回答4 + お礼0  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 07:11(最終更新日時)

会社で仲良かった人たちからの突然の無視。LINEブロック。会社にいる彼氏も無視する側に行ってしまい突然の別れから1ヶ月。少し立ち直ってきたところでその男があたしの悪口をいまだに散々Twitterに書いてたことをさっき見てしまった。人って簡単に裏切りますよね。
会社は辞めたくないんです。この時期尚更。だけど辛いもんは辛い。正直傷付いた。人間関係分からないどうしたらいいんだろう

20/04/06 04:39 追記
すみません、理由は金銭感覚の違いと会社で浮いてると聞きました。元々水商売を長いことやっていて昼職初めてでした。
誘われたら飲みに行き、お店も決めたことありません。会計も先輩たちと割り勘でした。ただ今思えば相応しくないものを身につけていたり格好も相応しくなかったのかなとは思っています。(私服で勤務なので)
まだまだ社会人として未熟なあたしに色々ご意見下さりありがとうございます。

No.3034807 20/04/06 03:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧