注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

家を出て行きたいです。 突然なのですが私はペットのインコを誤って殺してしま…

回答17 + お礼0  HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 22:33(最終更新日時)

家を出て行きたいです。

突然なのですが私はペットのインコを誤って殺してしまいました。私は直ぐに母に大泣きしながら電話をして伝えました。心肺蘇生をしたり助けようと一生懸命でした。

朝の出来事であったので母が帰ってくる夜には少し気持ちが落ち着いていました。また私は人前で泣いたりするような負の感情を表に出すのが恥ずかしくて嫌なので母が帰ってきても泣いたりせずできるだけ普通に過ごしていました(母とは話していない)。
そしたら祖母からインコのことで母に電話があって母が私のことを「インコが死んだことをあまり気にしていないみたい、平然と生活しているから。小さいなインコから買って育てなって言った私が悪かった、本当にインコがかわいそう」などと話していたのです。

確かに、感情を表に出さなかった私が悪いのかもしれないし、私の不注意で殺してしまったインコですが私はずっと泣きながら後悔しながら鳥小屋を片付けたりくるんであげたりと自分でできることはやってあげたつもりでした。ショックで朝も昼もご飯を食べないくらいでした。
そんな私を心のない酷いペット殺しのように言ってることが信じられなくて本当に悲しいです。こんな母とはもう一緒にいたくないです。

皆さんはどう思いますか。

No.3035182 20/04/06 20:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧