注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

ただ自分に甘くだらしない人と発達障害でだらしないと思われがちな人との差はなんでし…

回答4 + お礼0  HIT数 425 あ+ あ-

☺︎( ♀ I1PSCd )
20/04/07 09:21(最終更新日時)

ただ自分に甘くだらしない人と発達障害でだらしないと思われがちな人との差はなんでしょうか。
自分は集中力がなく物事を順序だてて行うのが苦手で、ケアレスミスがとても多いです。入試直前この事でとても苦労したので直したいのですが、ケアレスミスがいくら気をつけても直らないので困っています。他にも注意力のなさが垣間見える症状が多く、自分でADHDを疑っています。すぐに入試を控えていたり将来社会に出たりすることも考えれば今のうちに治しておきたいのですが、私が自分に甘いだけかもしれないと思うと病院にも行けません。実際親に相談しても障害などあるかと馬鹿にされて終わりました。どうするべきでしょうか。

No.3035487 20/04/07 08:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧