注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

同い年の友達が働かずに生活してるのが妬ましいです。 年代は、30代です。 …

回答2 + お礼1  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 07:40(最終更新日時)

同い年の友達が働かずに生活してるのが妬ましいです。

年代は、30代です。

Twitterで知り合って10年くらいになるでしょうか、もう何度も会ってますし、わたしが暇なときはいつでもLINEに付き合ってくれてます。

何か事情があるのか、幼稚園と小学校の男の子2人の面倒を見ていて、自分の子ではなく弟のようなものと言っています。

家事もしてますが、毎日録画を楽しんだりゲームをしたり……

結構偉そうな言い方をするときもあり、その度に、世の中のことや仕事の辛さも知らないくせにと思ってしまう自分がイヤです……

結婚はしないのだと決めているようなのですが、今はそうして幼子を面倒みていても、自分が40代になって、仕事の経験もなく、実家暮らしで、親もいつまでもいるわけじゃないのに、どうやって生きていくつもりなのかな、と時々勝手なことを考えてしまいます。

いつも話を聞いてくれるのに、ほんとにわたしは最低ですよね……

でも、今回の騒動も「GEOに行く回数が減るだけ」と言っていたり、世の中の雇用形態についても知らなかったり、時々イラッとしてしまって。

自分の醜さが露呈されて、友達でいることが辛いときがあります………勝手もいいところですよね。

No.3035966 20/04/07 23:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧