注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

女友達と、浮気、不倫 の違い。 転勤先で一目惚れした男性がいます。 相手…

回答5 + お礼2  HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 09:51(最終更新日時)

女友達と、浮気、不倫 の違い。

転勤先で一目惚れした男性がいます。
相手方も私を明らかに女性として見てくれていて、会う度 可愛いね。等褒めてくれてました。連絡先を交換し個人的にやりとりするようになりました。

そした言われました。
『僕 既婚者だけど大丈夫?』

私は断りました。
『パートナーのいる方とプライベートなやりとりは出来ません。ごめんなさい。』

でも相手は『友達として仲良くしたい』と引きません。

私は『もし私が奥さんだったら、旦那さんが特定の異性とメールだけでも仲良くしていたらヤキモチ妬いてしまいます。
奥さんの事を思うと胸が痛みます。』

と返信しました。

それでも引きません。

これは、私が過敏になりすぎてるのでしょうか?

例え身体の関係が無かったとしても、このまま進めば、それは立派な裏切り行為になりませんか?

最後に『○○さんは素敵な方で、もっと誠実な方だと思っていました。ショックです。』と送りました。

パートナー(恋人、結婚相手)が居る時の、【異性の友達】とはどんな関係ですか?

どこまでが許容範囲なのですか?

異性の友達とメール、電話、
プライベートでご飯を食べる。遊ぶ。。等
不貞行為がなければOKなのですか??

皆さんのご意見をください。

No.3035990 20/04/07 23:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧