注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

高裁相手からの音信不通・逆ギレ・無視 よろしくお願いします。 付き合って…

回答6 + お礼0  HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 14:10(最終更新日時)

高裁相手からの音信不通・逆ギレ・無視
よろしくお願いします。

付き合っていた人が長きにわたって職場を無断欠勤するようになり、退職届もないまま事実上退職のような形になっています。
家を訪れたものの住んでおらず、緊急連絡先も虚偽のものだったようで連絡がつきません。
その他さまざまな虚偽・詐称が見つかりました。早い話相手のすべてが嘘でした。

Facebookだけは見つかりましたが、1度激怒した返信が来ただけで無視され続けています。

もう恋愛感情はありませんが、何もわからずじまい、また相手が何者かもわからない状態になってしまったモヤモヤもあり、諦める・このままなかったことにするという考えはありません。

どうしたら無視をやめてもらえますか?

Facebookから相手の友人に連絡を取ってみるというのもありでしょうか?
単体も視野に入れていますが、費用がかかるのでなるべく避けたいです。
助けてください。

No.3036297 20/04/08 14:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧