注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

子なしの既婚女性です。 一年程前に今のマンションに引っ越してきました。斜め上の…

回答6 + お礼0  HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 10:49(最終更新日時)

子なしの既婚女性です。
一年程前に今のマンションに引っ越してきました。斜め上の奥さん(2歳、0歳)から嫌がらせ?のようなことを最近されます。
最近、1ヶ月に数回は汚い洗濯物を飛ばしてくる(お子さんの名前が書いてあるので分かります)、オモチャを床にわざとらしく落としてガタガタされる、こちらか洗濯物干してるときや取り込むとき、ガラガラと窓が開き、子供と一緒に出てきて騒ぐ。
1ヶ月前まではフルで遅い時間まで働いていたので、気づかなかっただけかも知れないですが。でも、洗濯物の時間は変わってません。
考え過ぎかもですが、マンションのストレスで疲れてきました。
引っ越しは考えていません。
皆さんはマンションのストレスありますか?
ちなみに分譲マンション築30年です。

No.3036434 20/04/08 19:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧