注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

昔のことでスマソ! 坂上忍が好きじゃなかった自分。 でも、あるトーク番組…

回答2 + お礼2  HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 01:06(最終更新日時)

昔のことでスマソ!
坂上忍が好きじゃなかった自分。

でも、あるトーク番組で政治のゴタゴタを、坂上忍とゲスト出演者が議論する(?)番組での坂上忍のコメントが秀逸過ぎてワロタww

次々に出される政治家の問題に、いつもの辛口(調子乗りw)トーク全開の坂上。
問題とされる議員一人一人に辛辣な意見(暴言含むw)が飛び交う!

さあ、次のお題は今井絵理子…。となった。

モニターにデカデカと映し出される今井絵理子の写真。
今井絵理子がクソ政治家(政治家ですらない)なのは万人の認めるところ。

これは今日一番荒れるな…ww!

司会進行役のアナウンサーが、
” えー、次は今井絵理子議員についてですが…。“
と切り出す。

そこで坂上忍が一言。

“ あ、いいです…。もうコイツの事はどーでもいいです。次、行っちゃって下さい…。”

マジウケる〜!!
そう!それでいい!坂上忍エラい!!

普段は坂上忍アンチな自分も、この見事な切りっぷりに感服したww

アナウンサーは唖然…。
(そりゃそうだww)
他の共演者は失笑しつつも拍手ww
(“よく言った坂上!!”…みたいな空気w)

今井絵理子のお題は僅か数秒で終わり、モニターも次のお題に変えられる。

いやぁ〜アレはスッキリした!!
だってね?
なんで無知なアイドル風情のクソ議員の失態に、いつまでもいつまでもマスコミが相手にしてんのか意味が分からなかったからね。

捨ておけばいいんだよ。
規則だから任期までは居座るのは仕方ないけど、もうクソ議員なんてどうでもいいんだよ。
今必要な事を議論しろよ〜…って思ってたからね。

政治のニュースは芸能ニュースじゃないんだよ!
どうでもいい事を長々やってんじゃないよ!

↑国民の言葉を坂上忍は見事に代弁してくれた。
面白おかしく今井絵理子をいじって番組視聴率稼ごうとした番組スタッフは反省しなよ?

…と、当時は思ったもんだ。

長くてスマソ〜。
同じ様な事がある人いる〜?
話しは何でもOKです!

No.3036588 20/04/08 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧