注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

皆さん、「ブルーマジック」という青いクッションの商品を知ってますか? 長時間座…

回答4 + お礼1  HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 15:22(最終更新日時)

皆さん、「ブルーマジック」という青いクッションの商品を知ってますか?
長時間座っても腰に負担を掛けないしお尻が楽で生卵を置いてその上から座っても卵が割れないという通販商品です
その通販CMを見た事ありますか?
自分は見ていてあるところに違和感が!
それはその商品の上に生卵を置いて、ガラスのボウルで上から強く押しつぶし、別のボウルにその卵を割り生卵だったけど全然割れなかったと証明するシーン
その卵を割る時に卵にヒビを入れた所と卵がパカッと開いて卵が落ちる所が明らかに違うと思うんです
で、卵割る時の卵の開き方もなんでそっちに開くのと違和感が
そのCM見る度にモヤモヤします
見た事ある皆さんどう思いますか?
見た事ない方も見てみて下さい
ちょくちょくテレビでCM流れていますが動画でも見れると思います
先ほどもCM流れてました
このモヤモヤなんとかして下さい!

No.3036862 20/04/09 13:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧