注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

相談というか愚痴というか、、、なんですが聞いてください。 アパートの隣の部…

回答3 + お礼2  HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 17:35(最終更新日時)

相談というか愚痴というか、、、なんですが聞いてください。

アパートの隣の部屋の女性とふとしたことで親しくなり、
facebookでもつながってしまったんです。
そしたら、結構めんどくさい人で。
社会問題とか環境問題とか政治問題とか教育問題とか(多いw)に関する、
物申す的投稿やシェアが多く、、、まあ、いわゆる、活動家的な人で。
あー、そういう風に考えてるんだーってのがわかって、ちょっと怖いんです。

いわゆる、意識高いというか、賢い女性で、友達もすごく多くて、
会って話すと明るくて確かに魅力的な人なのですが、
すぐ隣で、いつ会うかわからない相手で、
毎日3〜4回は投稿している人なので近況報告身辺報告も多く、
会った時に、どこまで話題にしていいのかわかんなくて。
とりあえず、「facebookあんまり見てない」っていう体にしてるんですが、
旅行行ったとか、入籍したとか、色々投稿してて、
読んじゃったのに知らん顔ってのはどうなんだろ?とか思っちゃって。

いつ会うかと思うと、ゴミ出しに行くのも躊躇しちゃったりして。

。。。うまくまとめられませんが、
あまりにも至近距離の人とfacebookで繋がっちゃったことを後悔しています。

(一度うちで、香りの強い柔軟剤入りの洗剤を間違えて買ってしまって使っちゃったことがあったんですが、
その数日後に、香害問題に関する記事をシェアしていたことがありました。
うちに対する遠回しな苦情かと思うと、ヒエ〜ってなりました汗)

いっそのことfacebook退会すれば良いんですけどね〜。
フォロー外すとか、何らかの対処法はあるんでしょうが。。。
バレたらやだなーとか思っちゃって。

いやー、ほんとにただの愚痴ですが、
こういうパターンってよくある話なのかなーって思って書いてみました。

No.3036962 20/04/09 16:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧