注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

こんばんは。 付き合って4ヶ月になる彼についてご相談です。セックスレスの相…

回答11 + お礼11  HIT数 1648 あ+ あ-

カスミ( 29 ♀ oLDTCd )
20/04/14 14:44(最終更新日時)

こんばんは。

付き合って4ヶ月になる彼についてご相談です。セックスレスの相談はよく見ますが、まだ一度もセックスしていません。

私が年上で29、彼の方は24歳になります。職場で出会い、何度か年齢(結婚意識)を理由に断ったのですが、話を重ねお付き合いすることになりました。

その彼との交際は順調で、私もとても幸せですし彼からの愛情も感じます。ただセックスだけがないのです。

毎週末一緒に過ごしていて一緒に寝るので、もちろんハグもキスもしますし、身体を触ったりということまではあります。具体的で申し訳ないのですが、彼も勃ってますし私の下の下着に手を入れたりまでするので出来る状態にあるのに、しないんです‥

こちらは気持ちも高まっているので??でしかなく、それが重なると求められないことに悲しくなって2ヶ月経ったころに夜中泣いてしまいました。
声を押し殺して泣いてましたが、背を向けたのでさすがに彼も気付き、なんでしないのか聞いたところ、自信がない‥と言われてしまい、その場はそうなんだねと落ち着けて寝ました。

それからまた2ヶ月経った今、変わらず仲良しで幸せですが、やはりセックスはないままです。私が我慢出来ず何度かフェラしましたが、やはりその先には進みません。

彼のことは大好きで幸せ、彼からも愛情を感じるので本当に悩みはセックスだけなのです。でも私は今後もセックスのない付き合いは考えられません。

節操がなく感じられてしまわれるかもしれませんが、大好きな人だからこそ触れたいし触れてほしいです。セックスしたいだけならとっとと他で満たします。そうではないから彼としたい、セックスなしだと寂しいのですが、どうしたら良いでしょうか‥
一度泣いて聞いたことがあるので、次は気軽にこの話を切り出せないでもやもやしています。

長々とすみません。ご意見頂けると救われます。よろしくお願いします。

No.3037178 20/04/09 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧