注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

私は中3の女子です。 悩み…というか、これが普通なのか知りたいです。 …

回答8 + お礼0  HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん
20/04/16 00:14(最終更新日時)

私は中3の女子です。

悩み…というか、これが普通なのか知りたいです。

私はいじられキャラです。
陰キャで、幼馴染みたちにいじめられてかなり友達も少なめです。しかもいじめられた原因が、私がモテる男子とイチャイチャしてたとか言いがかりつけられたからで、敵も多いです。
そこで、たくさんの女子に嫌われて、庇ってくれたのが一部の女子と、クラスメートの男子たちでした。

それから、私はいじられキャラだけど、男子といることが多くて、そのおかげで女子にあからさまにいじめられたりすることはなくなりました。

そこまではいいんです。めっちゃ嬉しいんです。
でも、その…セクハラが酷くて笑

私胸が人より発育が少しだけ早くて、小学校卒業するときにEカップ、今はGカップあります。
それで、「なんカップ?」「触らせろよー」とかしょっちゅう言われて、酷いときは、「おい、Gカップ!」ってあだ名みたいに呼ばれたり…。

別に私は構わないんですけど、周りの目が怖いんです。すごいビッチ扱いされるし。

私オナニーとかもしてて、でもそんなこと女子にいえないじゃないですか。それで、変態で、でもいじめから救ってくれたり私が一人になったときもずっとそばにいてくれた命の恩人みたいな男子と2人でそんなディープな話してたんです。そしたら男女が親密な雰囲気で四六時中一緒にいるから注目浴びちゃって会話の内容聞かれてたんですよ。
で、「胸のカップ数教えなきゃ女子にオナってること言うぞ」とか「昨日はオナったの?」とか言われるんです。

まとめると、
私はいじられキャラで、男子のおかげでなんとか平和に学校生活送れてます。
けど、オナニーしてることをネタに脅してきてセクハラしてきます。
自分が性欲強めなのも、ちょっとマゾ気味なのも自覚してるのでそこは問題ないんですけど、これって異常ですかね?
特に同年代の方、回答よろしくお願いします。

No.3037257 20/04/09 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧