注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

結婚3年目で、30前夫婦です。 よく新垣結衣ちゃんに似ていると言われます。 …

回答4 + お礼2  HIT数 570 あ+ あ-

Keiko( ♀ xJBTCd )
20/04/10 23:33(最終更新日時)

結婚3年目で、30前夫婦です。
よく新垣結衣ちゃんに似ていると言われます。
まだ子供はいないのですが、離婚しようか1年以上悩んでます。
別居経験もありますが、離婚踏み止まって
去年の11月からまたやっていこうと生活してますが、まだ心がもやもやします。楽しい時もあるけど、急にイライラしてしまったり悲しくなったりします。
年内に妊活始めようと夫と話をしていたけど、
今子供を欲しいという気持ちに正直なれていなくて、夫にも話して離婚しようかまた迷ってます。
夫は束縛タイプでしたが、去年夫がガールズバーやキャバに友達と遊びに行ってたり、非表示にわざわざ隠してLINEしていた事がわかり、信用を失ってしまいました。
LINEも消したし、ほんとどLINEもしてなかったらしいです。女性の店に誘ってくる友人とも縁を切ってくれましたが、私は毎日私にベタベタしてきて毎日褒めて好きアピールが凄かったので安心していたし、一途に思ってくれる所が夫の好きな所だったので、今夫のどこを好きで結婚したんだろう?と思ってしまいます。
現在も変わらず、毎日褒めたら愛情表現してくれますが、私の知らないところでは他に人にも言ってたんじゃないの?みたいな感じで褒められてもイライラして嫌味を言ってしまいます。
LINEしていた子は見るからに、自分磨きにお金を掛けてます!って感じの子で、今も顔を覚えていてイライラします。
夫の給料が低いので、結婚してから
節約してパートもして、服も基本しまむらかGUでしか買っていないし、本当は周り友達みたいに、もっと高い化粧品使いたし、可愛い服着たりエステ行ったりネイル行ったりオシャレしたいです。
できる範囲でメイクしたり身なりに気を付けていますが、出来るならもっと私だって可愛くしたいです。
LINEのアイコンの子を見て、私だって離婚して自由にお金使えるなら、もっと自分磨きして可愛くしたいって思ってしまいました。
毎日、節約しながらパート行って家事して
子供出来たら子育てに追われて…
私は子供が好きで、夫と同じ様に欲しいと思いますが、何故だか今はこんな事ばかり考えてしまうんです。

長々とすいません。

No.3037655 20/04/10 18:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧