注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

許せないことがありました。私は心臓の持病があり、昨年夏に入院して手術しました。退…

回答15 + お礼14  HIT数 1358 あ+ あ-

いわし( 46 ♀ c6HRCd )
20/04/14 00:16(最終更新日時)

許せないことがありました。私は心臓の持病があり、昨年夏に入院して手術しました。退院後は復職し、心臓に負担をかけないように暮らしています。今はコロナの影響で忙しくなってしまった店で接客業をしており、日々不安な気持ちで働いています。昨日も仕事で朝バタバタ出勤準備をしていた所、洗面所でゴキブリを踏んで転倒。ショックで胸痛が出て息が苦しくなりました。前日が通院日で、心臓の動きも心筋も良くなってきていると喜んだばかりなのに、また胸部に痛みが出てしまいました。しかも、そのゴキブリは夫がいたずらで置いたものです。
どうしても休めなかったので這うように出勤しましたが、胸部が痛んでちゃんと働けず職場にも迷惑をかけました。帰ってから泣いて抗議すると、夫は謝罪しましたが「おもしろいと思ったから。悪気はなかった。」の一点張り。夫は心臓病の事も、私が出勤準備でバタバタしていた事も、土曜日は休めない事も、ゴキブリが死ぬほど嫌いな事も、朝はコンタクトを入れていないので目が見えない事も知っています。何より夫は医療従事者なんです。あまりにもバカで、悔しくて情けなくて許せません。痛み止めを飲んでも痛くて眠れませんでした。私の通う病院は近くですが、コロナの重点指定病院になったため昨日転院をお願いされたばかりです。心臓の薬は一式手元にあります。仕事は来週も休めず、病院に行くかどうかも迷っています。また、日が経たないと治らないであろうと思われます。夫の見解も同じです。毎日不安と戦いながら頑張っているのにどうしてこんな目にあうのか。夫は普段から剽軽な人ですが、限度を超えていますし軽率すぎます。うっかりを装って私の殺害を企てたのならまだわかりますが、ただのおふざけだと言われて情けなくて悔しいです。今までも色々ありましたが、本当にもう離婚したいです。

No.3038654 20/04/12 10:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧