注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

通学中に初めて会った男性なんです。 コロナ休校で2回しか会ったことないんです。…

回答3 + お礼3  HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 16:09(最終更新日時)

通学中に初めて会った男性なんです。
コロナ休校で2回しか会ったことないんです。
先日帰りにたまたま会って、一緒に帰ったんですよね?そして相手とノリでお昼食べたり公園行ったりしたんですよ。そん時は普通に楽しかったですよ?でも会って間もないのに相手は体まさぐってきたんです。
スカートの中に手入れて太もも撫でてきたりやけに抱きついてきたんですよ。
かっこいいので別にいやな気はしなかったんですけど恋人つなぎもしちゃったし膝枕もしちゃったんです。
周りから見ると完全いちゃらぶってやつです。私は行き帰りにちょこっと話す友達としていたいんですけど相手はもうそんな感じじゃなくて…… 2日しか会ったことないのに流石に早すぎませんか?
もうなんか発展が早すぎて……
私の理想?は初々しい感じのカップルなんです。
2回しか会ったことなくお互いのこともあんま知らない状態なのにまた会おうって約束までしちゃって……
会ったら「あ、こんにちはー」程度の関係でいたいんです私は。相手はカレカノっぽいことがしたいんだろなーていうのがすごく伝わってくるんです。
とりあえず彼女になれば誰でもいいみたいな…。
私より顔かわいい子なんてたくさんいるのにまだ高校生活も始まったばかりなのに流石に早すぎませんか?
クラスにもっと可愛い子いるだろうしその子と付き合ったほうが良いと思うんですよ……。
どうせ学校始まりだしたら別の女のとこに行っちゃいそうな気もして…。
なら最初から手繋いだりしたら気まずくないですか?やっぱ通学路が同じっていうだけの友達としていたいんですよ…。
でももう結構なスキンシップしちゃったわけだし友達には戻れそうにもなくて…。
どうしたらいいと思いますか?
2回しか会ったことないんですよ?
いったい私のどこに惚れたのかマジで謎です…。

No.3038795 20/04/12 15:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧