注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ちょっと前の話ですが 彼がホテルのスイートをとってくれました。 私は、バツで…

回答11 + お礼9  HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん
20/04/15 08:44(最終更新日時)

ちょっと前の話ですが
彼がホテルのスイートをとってくれました。
私は、バツで子持ちなので子供の事を終わってからでないと出れない事は知っています。
その日は、何かと用意とか遅くなってしまって彼をいっぱい待たせてしまいました。
そんななら会いたいとか言うなよ!
もう知らない!
寝る!
急いでる、って言ってるのにもうこなくていい!
ってすごい怒っていました。
私は、タクシー飛ばして急いで向かうと
彼が笑顔で出迎えてくれたんですが、終始不機嫌そうで、なんか冷たいなって言ったら、
会いたかったんだよ、ごめんねって言ってきました。
彼との時間を過ごして、ラインにスイートとってくれたのに時間が短くてごめんね。楽しかったよ、ありがとう。って入れたら、いつもならすぐ返事くるのに既読だけで何もなかったので怒ってる?
と入れたら全く怒ってないよ。
ってきたのに、なんだか不機嫌な感じというか、冷たい感じでした。
わたしが台無しにしたからでしょうか?

No.3038817 20/04/12 16:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧