注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏の誕生日 付き合って半年の彼氏がいます。 お互い社会人です。 …

回答5 + お礼4  HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
20/04/14 23:10(最終更新日時)

彼氏の誕生日

付き合って半年の彼氏がいます。
お互い社会人です。

自分は今まで付き合った人は1人で、
相手は6人くらいいます。(但し期間はどれも短いとのことですが)

会社もいいとこに勤めていて、
ほしいものも自分で買ってしまうタイプです。

どんなサプライズしても
今まで元カノにしてもらったことあるだろうなとか、
どんなプレゼントも
自分で買えちゃうし、元カノからもらったことあるだろうなとか、
後ろ向きに考えてしまいます。

もちろん「わたしがしている」ということが大事で、
誰かと比べたりしても意味がないのも分かってはいるんですが…。

彼はわたしのことすごく大事にしてくれているし、
本当に愛されてるのも理解しています。
彼が今まで付き合ったなかで1番長く続いていますし、
彼はわたしが元カレと3年続いてることに対してやきもちやいているので、
似たもの同士だなとも思います。

みなさんは彼氏にどんなサプライズやプレゼントをしてきましたか?
またはしてもらいましたか?
予算はどのくらいですか?

誕生日当日を1日あけてもらったので、喜ばせたいと思うんですが、案がさっぱりです。
知恵を貸してほしいです。
よろしくお願いします。

No.3040156 20/04/14 18:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧