注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今年高校に上がった女子です 3/30(月)から生理が始まったのに、まだ終わ…

回答4 + お礼3  HIT数 372 あ+ あ-

自堕落眼鏡( 15 ♀ 3lETCd )
20/04/15 13:44(最終更新日時)

今年高校に上がった女子です

3/30(月)から生理が始まったのに、まだ終わりません...
最初は全然経血は出ていなくて、5日目くらいから大量に ...
常に多い日夜用?のナプキンを使わないといけない程で、それが今まで続いています ....

初めて生理が来たのは中一の5月なんですが、生理がなかなか来なくて、3ヶ月や半年空いてしまいます
今回、半年ぶりに来たのですが
この量でこの期間となると精神的にキツイです ..

病院に行きたいと母に何度か言いましたが、コロナが...と言って連れて行ってくれません

危険なのは分かるけど、今自分の体に起こっていることの方が私には不安です

長くなってしまいましたが

・生理がなかなか来ない
・2週間以上続いていて量もずっと多い

その原因や、どうすべきか
わかる方が居たら教えてください

本当に困っています、お願いします

No.3040461 20/04/15 07:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧