注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

旦那が信用出来なくなりました。 旦那のスマホのLINEをみたのですが結婚前の元…

回答25 + お礼15  HIT数 2249 あ+ あ-

匿名さん
20/04/17 17:56(最終更新日時)

旦那が信用出来なくなりました。
旦那のスマホのLINEをみたのですが結婚前の元カノや連れとのLINEをみて

私と付き合う前にLINEとか電話でやり取りしてたとき誰とも連絡とってないと言っていて
ずっと信じてました。でも友達とのLINEで
私と付き合う2日前に旦那から友達に
〇〇日空いてる?20歳の子と3人で合コンみたいなんするやんけど〇〇のが年齢近いし話合うかもやから一緒にいかへん?って送ってました。友達からの返信は俺はやめときます。って感じでした。

旦那に合コンとか行ったことあるって聞いたら 合コンとかまじで行ったことないって言ってたのでじゃあこれはってLINEのやり取りみせたら 確かに送ったけど合コンみたいなんって書いてるやん。てか行ってないし
連れから誘ってきたし、あいつ彼女おらんからそうゆう話になっただけ とか明らかに旦那から誘ってる内容なのに意味不明な回答してきて

昔のこと今更なんなん?じゃあ見やんかったらいいやんって携帯割って逆切れしてました。

私と旦那に子供できたとき旦那から性病うつされて産むかどうか一緒に悩んで一緒に泣いたりもして子供に罪はないし障害あったとしても
一緒に頑張っていこって約束して子供産みました。

旦那から性病移してしまったこど子供産みたいって話を私のお父さんにちゃんと話にいかなきゃいけないってなって ちゃんと話いきました。

その出来事の事も過去のLINEで友達と話てるのみて 前後の内容は電話してたのかで
わからないですが旦那から友達にLINEで
友 どうしたんですか?
旦 いやこの前の面白い話の続きをさー
友 産むことになったんすか?
旦 産むことになった。笑
  今からお父さんに話にいくわー
友 修羅場っすね
旦 修羅場やわー

的な内容で 私がモヤモヤするのは面白い話ってことです。
あんなに一緒に悩んで泣いたりして 旦那のはじめて泣いてるとこまで見たのに
まるで別人みたいなで。 どれが本当の旦那なのか信用出来なくなりました。
どうしたらモヤモヤとれますか?

No.3040619 20/04/15 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧