注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

去年起きたTwitter上での出来事が今でも胸につかえています。 私はあるマイ…

回答2 + お礼2  HIT数 379 あ+ あ-

みっきー( 18 8p3TCd )
20/04/15 16:44(最終更新日時)

去年起きたTwitter上での出来事が今でも胸につかえています。
私はあるマイナージャンルで細々と文字書きをしている女です。
去年、そのジャンルのアンソロ企画があり、仲の良いフォロワーさん伝いにその企画の主催者さんに挨拶のもと参加させて貰う運びとなりました。
主催者さんは絵師様。私は一方的にフォローし、絵師様の投稿に対しいいねやRT、無難なリプをするくらいで親密な絡みは特にありませんでした。
ですがその絵師様は以前私にアイコンのイラストを数度書いて下さったこともあり、正直”悪いようには思われていないのかな”と驕っていた部分がありました。
ですがDMでアンソロ参加の挨拶をした直後、絵師様から”今時の若い子だからしようがないかも知れないけど礼儀がなってない…”といった旨の空リプが。
勿論のこと私は自分なりに礼儀を尽くしたつもりです。慇懃無礼な対応をした覚えは一切ありません。
その後も入稿などで数度ほどやり取りをしたのですがその時も逐一”嫌い””勘弁して”等と空リプを飛ばされたり、何かにつけてマウントを取られたり…
”貴方だけが忙しい訳じゃないから”と言われたので急いで入稿したというのに結局いつまでたってもアンソロ完成の話は無く、今では企画自体うやむやになってしまいました。
何でもその絵師様は現在全く別のジャンルにはまっているとのこと。
注文個数を聞かれて連絡をした際も冷たい対応をされ、嫌な思いをしたと言うのに…今までのやり取りは何だったのか。
挙句、流石に少し腹が立った私がその絵師様のイラストから仲良くしてくださっている絵師様のイラストにそっとアイコンを変えフォローを外した数日後、私は絵師様にいきなりブロックされてしまいました。
同じく参加していたフォロワーさん達は”私もあの人にはワガママ言われたしマウントとられてたよ””自己承認欲求が強い人だから…”などと慰めて貰いましたが、未だに心がモヤモヤしています。

多くの参加者さんの労力をふいにし不快な思いをさせておいて、今でも平然と活動されているらしいその方がどうしても許せません。
もともと狭量な私はその出来事から1年が過ぎた今で時折思い返して不快な思いになってしまいます。

どうか上手い心の持ちようを教えて頂きたいです。

No.3040687 20/04/15 16:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧