家庭内はちゃめちゃ…

回答13 + お礼12  HIT数 3034 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/03/26 10:36(最終更新日時)

今日も弟がキレました。部屋をめちゃくちゃにして障子を全て破りました。昨日小学校を卒業したばかりなのに…。昨日の夜話し合いをしようと母と試みましたが、「うるせーくそばばぁ」「お前が悪い」と吐きすてどこかへ行きました。確かに環境は悪いです。親父の家庭内暴力と借金で今は別居中です。たまに会えば母の悪口と「誰が食わしてやってるんだ」といわれます。勿論お金は全くいれません…最近は私が母の味方だとわかり今度は弟を味方につけようと「くそばばぁ」「ぐーたら女」と洗脳し、ゲームや漫画を与えるんです。弟がガラスを割っても母が悪いと弟と一緒に母の悪口をいいます。注意なんてしません。それが弟にとっては良い父親だと思っているだと思います。それが証拠に弟は口調やセリフ、やってる事が親父そっくりなんです…弟は母を殴る蹴るだし、やってる事は最低だしうんざりするしムカつくけど、でもそれは弟のせいだとは思いません…可哀想です。弟はそう思いこんでいるんです。
今日も皿を割り、母をけってどこか友達と遊びに行きました。
母に掃除機を投げて顔を12針縫わせた事もありました。
どうしたら良いかわかりません…助けて下さい

No.304164 07/03/24 17:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧