注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

現在31歳独身です。 コロナの影響で仕事を辞めることになりました。 結婚前提…

回答17 + お礼16  HIT数 2151 あ+ あ-

匿名さん
20/04/19 17:21(最終更新日時)

現在31歳独身です。
コロナの影響で仕事を辞めることになりました。
結婚前提で付き合っていた彼氏とも冬に別れてしまいました。
大学進学と共に上京し、ずっと1人暮らしをしてきました。
実家へは新幹線で2時間半程の距離です。
この年齢で仕事も彼氏も失い、これからの人生をどう生きたら良いのか分からなくなってしまいました。
コロナの影響で就活も上手く行かず、婚活もできない今の状況なので余計に考えてしまいます。
このまま都会で暮らしていくのか、それとも地元へ戻って就活と婚活をしていくのか。
周りの目が気になる性格の為、都会の方が合っていると思っていますが、今回コロナで、何かあったときにやっぱり親の近くにいた方が良いのではと考えたりもします。
どちらにしても全てにおいて一からのスタート。
このまま都会で頑張るのか、地元に帰るのか、どちらが良いのか分からなくて、一人で家にいるからか余計に考えこんでしまい辛いです。
似たような経験された方いますか??
アドバイスなどありましたら聞かせてください。

No.3041676 20/04/17 01:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧