注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

本日、出社したらみんなの前で帰らされました。 派遣社員です。日曜日の夜に高熱がで…

回答6 + お礼6  HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
20/04/17 13:30(最終更新日時)

本日、出社したらみんなの前で帰らされました。 派遣社員です。日曜日の夜に高熱がでて、月曜の朝は微熱でした。火曜日は熱はなかったです。月と火は休みました 
木曜に出社予定だったのですが、水曜の元々休みの日に電話があり、熱はないと伝えましたが念のため、木曜は出社しないでくださいと言われて、会社判断でお休みし、熱が下がってたなら金曜出社してくださいと派遣会社に言われ出社したら、熱が下がっていても、発熱してから3日は出社しないように今なっていますのですみませんが今日は帰ってくださいと派遣先に言われました。  

派遣元と派遣先と私との意思疎通がうまくいかなくなっており、私は今日朝、恥をかきました。私がいけないのはちゃんと復唱してきいておけばこのような事にならずに済んだかもしれません。
確かに月曜日と火曜日を風邪で休んだのは悪いです。世の中はコロナで、1人でも感染してたらえらいことになるのはわかってます。
だから敏感になっているのはわかります。

まさか今日熱もなく元気でだるさも、肺も苦しくないのに帰ってくださいと言われるとは思いませんでした。 
会社も月曜日に取り決めをしたみたいですが悲しかったです。熱がでて迷惑をかけたのは重々承知してますし、私が完全に悪いですが。 

微熱があっても黙っておけばよかったでしょうか?ズル休みではないのに、月曜日から今日の金曜日まで休みでかなり罪悪感があります。給料補償もありません。本当は木曜から出社予定だったのに。 

No.3041882 20/04/17 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧