注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

反省している人の心理、行動、態度を教えて下さい。 実は今旦那と距離置いています…

回答9 + お礼8  HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
20/04/18 23:15(最終更新日時)

反省している人の心理、行動、態度を教えて下さい。
実は今旦那と距離置いています。
初めてのことですが、色々あり子供と2人で実家にいます。

理由はたくさんあるのですが食い違いや喧嘩みたいになると旦那はたまに、出ていけやらお前なんてこの家にはいらないと何年前からも言われることがあったので、今回はもうきついと思い実家に来ました。
今までは言われても出ることはなく、カッとなりいう事がなくなり黙らせるために発言したのかもしれませんが、暴力も時にある事もあり、出ました。

私が勝手に出ましたが旦那には出ていけとは言われていたことたくさんあったし、旦那も出ていかないと思っていたから発言してたか、本心だったかはわかりませんが、旦那からは特に連絡はありません。
何を思ってるか、分からないけど子供にも会えないのに連絡ないのも不思議です。

暴力に関しても旦那親に話をする事になってしまい、今までは私は黙っていましたが話さないといけない状況になり、となると親は息子話すとなり、その後気まずくなるのもあり出たのですが

親は初めて事実を知り驚きました。事によれば警察のレベルなのに親が息子に話した内容が私達からしたら、甘い簡単短い。
最初は旦那も親にバレたらのでキレたり弁解したりすると思っていたら、冷静に認めもうしないと親には話したと、子供前でも暴力してたことについても悪いのは分かっていたと話したみたいですが。

冷静にあっさり認めた事に違和感しかないのですが私間違っていますか。
でももしほんとに反省してるなら何らかの連絡をしてもよいところ何も連絡ないとこ見ると

親にはそう言っただけで実際は違うのか、もうわかりません。

長々となりましたがご意見よろしくお願いします。

No.3041969 20/04/17 15:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧