注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

拒食症から過食症になってしまいました。大学3年生女です。 拒食症の時は、食べ物…

回答4 + お礼3  HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
20/04/18 12:39(最終更新日時)

拒食症から過食症になってしまいました。大学3年生女です。
拒食症の時は、食べ物を食べることが怖くて、買い物に行くことも嫌で、ずっと引きこもり、筋力も体力も低下し倒れてしまいました。
倒れた時には、37キロほどになっていました。
このままではいけないと思い食べ始めたのですが、今度は食べることがやめられず、ここ1週間で40キロまで増えてしまいました。
また37キロまで戻したい。だけど食べたい。
痩せたいと食べたいが葛藤して、情緒不安定。
今日も過食をしたため、41キロほどになってると思います涙
体重を増やしたくないため、下剤を毎日10錠ほど飲みます。
過食をした後は、どうして食べてしまったのだろう...。これで最後にするんだと思っても、また過食衝動が襲ってくる。
食べすぎて気持ち悪くなるまで止められない。
こんな毎日が嫌で、食べた後はずっと後悔と太る恐怖で泣いている。
本当に治したいです。
自分をそんなに責めなくてもいい。
体重にとらわれなくてもいい。
大丈夫。と自分に言い聞かせても治らない。
また、拒食症に戻った方が良いのかもしれないとまで思っています。
過食衝動を抑える方法や、体重の戻し方。摂食障害の治し方など教えて下さい。

No.3042004 20/04/17 16:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧