注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

コロナ?? 高校1年生なのですが、緊急事態宣言が出されしっかり家に居たのですが…

回答8 + お礼0  HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
20/04/17 17:58(最終更新日時)

コロナ??
高校1年生なのですが、緊急事態宣言が出されしっかり家に居たのですが食べ物が底を尽きたので昨日スーパーへ買い出しに行きました。
家にはもうマスクはとっくの前に無くて、人との距離をとったり帰ったあとは手洗いうがいをしっかりしたのですが、今日の朝から怠さ、頭痛、微熱37度が出ています。
最近体調崩しているのでそのせいかもですが、今の時期はコロナかなと思ってしまいます。
しかし咳は出ていません。
私は重度の喘息のためもしコロナにかかったらほんとにやばいなと怯えています。
風邪とか疲れとかなのかなぁとも考えられます。
この後咳も出だしたら病院へ、電話すべきでしょうか?

No.3042045 20/04/17 17:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧