注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

嫁がクズ過ぎてもう疲れました。 嫁が自宅近くの職場で仕事をしてます。 学校が…

回答71 + お礼12  HIT数 3493 あ+ あ-

らいぱち( ♂ 1yETCd )
20/04/19 22:35(最終更新日時)

嫁がクズ過ぎてもう疲れました。
嫁が自宅近くの職場で仕事をしてます。
学校が自粛期間の間、
昼は娘の様子を見に帰っている。職場が近くてよかった!
などどほざいているのですが、
実際は、もう二ヶ月近く昼飯を娘に作らせているようです。
学校に行けない間、友達にも会えなくて、ストレスを感じている娘に、
昼に帰ってくるまでには、昼飯を作っておけ
と言っているようです。
ここで、クズ嫁に指摘しても、私の見てないところで、娘につらくあたられても困るので、見て見ぬふりをして、簡単に作れるものを、買っておいて、少しでも娘の負担が減るようにヘルプすることしかできません。
これは、もう虐待では?
と心配になります。
これを読んで、どう思われますか?
率直な意見をお聞かせください。

No.3042139 20/04/17 20:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧