注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

4月に引っ越したため転職しました。 新しい職場に入って4日目ですがアウェイ感が…

回答2 + お礼0  HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
20/04/18 20:11(最終更新日時)

4月に引っ越したため転職しました。
新しい職場に入って4日目ですがアウェイ感が強く私がいると逆に邪魔に感じで既に辞めたいです。

入ってしばらくしても覚えが悪いとか仕事ができないとかならそんな扱いされても仕方ないかなと思いますが何も分からない初日からそんな態度だったので嫌になります。

こちらが質問しても「そんなの経験あるなら分かるよね!?」みたいな返しなので聞くのも嫌になります。

元々5月以降の入職だったのですが人手不足との事で早めに入職になりました。

私は会社から言われて早め入職までしたのにそんな邪険にするくらいならなんで採用したんだよ!って思います。

前の職場は今より忙しく大変でしたがみんな楽しくて良い人ばかりで休憩中も楽しかったのですが、今は休憩も息が詰まります。

No.3042309 20/04/18 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧