注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

付き合って2週間の彼氏がいます。(高校生です)付き合い始めた時は毎日LINEして…

回答3 + お礼3  HIT数 269 あ+ あ-

学生さん
20/04/18 17:46(最終更新日時)

付き合って2週間の彼氏がいます。(高校生です)付き合い始めた時は毎日LINEして電話も数時間してて
凄い楽しかったのですが、コロナで家に出てなかったりして話すことが少なくなりました。

それで彼氏と話し合って用があるとき(話題があるとき)に話すと解決したのですがもう話さなくなって4日目です。思ったよりしんどいし連絡きてないかなと気になってしまいます。

話し合いのときに、迷惑になりたくないけど構って欲しいっていう矛盾はやめてと言われました。
私は凄いショックで実際迷惑だと思われてたんだってなりました。
話し合いで私はもっと構って欲しいと我慢してたことを言いました。そしたら、私の意向に沿えるように努力するっていってくれて、なんか深入りすることを避けられてるなって思って
本人に聞いたら私の理想に反するから避けてるって言われました。それで最終的に上記に書いた
用があるときは連絡という形になったのですが、寂しくてしょうがないです。コロナで友達にも
会えてないし外にも出れないっていう状況も色々重なってストレスが溜まり、動悸もします。
(自律神経失調症だと自分では考えています。)

でも、約束したし話しの話題もないので話しかけられません。
おはようとか言いたいけど我慢してます。あと、彼氏は友達のLINEも未読スルーする系の人みたいで、返してくれるだけ好かれてるのかな、?と思いたいなって思ってます。

私は彼氏に好かれているんでしょうか?
それと、彼氏を気にしない方法はありますか?
彼氏というか彼氏が原因で動悸が止まらなくてどうすればいいか分かりません。

メンタルが凄く弱いので誹謗中傷はやめてください。
支離滅裂でごめんなさい。分かりにくいとかも言わないでください。お願いします。
すぐしんどくなるので…………

No.3042572 20/04/18 13:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧