注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

結婚相手間違ったと思ったこと。 子供頃虐待を受けていて甘えられませんでした。早…

回答13 + お礼16  HIT数 942 あ+ あ-

チコ( ITDTCd )
20/04/26 00:23(最終更新日時)

結婚相手間違ったと思ったこと。
子供頃虐待を受けていて甘えられませんでした。早く結婚して家でたく、調度相手でき、付き合ってる時は尽くされたりしてラブラブ勢いで子供できて結婚。そしたら上手くいかずお互い冷めて。心の支えになって貰いたかったのに、甘えを受け止めてくれなかった。拒否される私を受け入れない態度をとられたこと。精神的に子供の頃の痛みが二重苦になり、夫の裏切りに感じ、私が一番求めていた安らぎ安心、受け入れてくれる甘えとか。私は夫を許せなくなりました。結婚は続けていますが、まだ根にもっています。一番必要としている求めているものが壊れた関係。自殺未遂、鬱になりました。私も良くなかったのかもしれませんが。

No.3042801 20/04/18 21:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧