私が悪い?

回答12 + お礼12  HIT数 3016 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/02/27 08:56(最終更新日時)

私は二十歳の時に中絶してます。私はその時、バツイチ子持ちの人と付き合ってました。一ヶ月くらいしたあと、友達に紹介しました。友達もかっこいいねと言うほど、好い人でした。そのころから、友達、元カレの様子が変なことに気付いてたけど、まさかあんな形で裏切られるとは。それでも、私は問いつめることなくなるべく友達と会わせないようにし、付き合ってました。も私のこと好きって言ってくれたし、親にも挨拶してくれたし。信じてました。付き合って四ヶ月すぎ、私は妊娠しました。報告……。その途端彼氏と連絡とれなくなり、友達に相談しようと思い友達の家に行ったら、彼がいた。何やってるの?って聞いたら、黙ってたけど、俺ら付き合ってる。俺は今こいつが好きだから…。堕ろしてくれっていわれ、友達、彼に病院につれていかれ、堕ろされました。終わったあと今こいつのお腹にも俺の子いるんだ…。うませるから。私には堕ろさせたのに友達には……すごく残酷でした。その後、道端で二人にあい、友達の一言「あんた、私の旦那とらないでね。中絶してるくせに」ショックでした・私がわるいんでしょうか?

タグ

No.30429 06/02/25 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧