注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

たびたびすみません。以前私の酷い言葉の日々に冷めた旦那から離婚したいと言われた者…

回答9 + お礼6  HIT数 698 あ+ あ-

ちあ( ♀ mqERCd )
20/04/25 19:45(最終更新日時)

たびたびすみません。以前私の酷い言葉の日々に冷めた旦那から離婚したいと言われた者です。
日々悪かったなと反省し、自分の素直な気持ちももう一度言いたくて話し合いました。ですがやはり気持ちは変わらないと言われました。一年離れて決めてほしいというと、待ってる間辛くなるやろと。ただ、私は離婚したいと言ったら絶対あっさりとわかったというと思ってたから本当まさかだったびっくりした。寂しいなんて一つも思わない人だと思ってた。情はある、私の気持ち聞いて少し揺らいだ。だけどとなるんです。どういう意味?と思ってしまいました。その後は今までごめんなさい、ありがとうって言って終わったのですが、揺らいだっていうのはただ言っただけでしょうか。私の気持ちが府に落ちず。でも冷めてしまった気持ちや許す気持ちは簡単に変わることもできない。娘と離れてでも私とは一緒にいたくないくらいだから離婚してとなったのに、諦めるしかないのに望みをかけてしまいます。私は待つべきなのか諦めるべきなのかも本当決められないです。でも冷めたって人をつなぎとめるのもおかしいですし、私も将来的に自分の性格が変わるかも努力はしても絶対変わるって言える自信ないしそれで戻れたとしても10年後私がもし嫌になったら後悔するのかなとか…何が正解かわかりません。なので旦那の言い分もわかります。私は多分誰が相手でもきついんじゃないか?という不安もあります。結局自分本位なのです。結局旦那の気持ちなのですが。まだ1ヶ月もたってないからこういう気持ちなのかな。でも旦那が夢に出てきます。

No.3045394 20/04/22 19:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧