注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

仕事の休暇中の事ですが、 よく道路を俳諧している廃品回収業者の大音量に、あまり…

回答5 + お礼0  HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
20/04/24 21:34(最終更新日時)

仕事の休暇中の事ですが、
よく道路を俳諧している廃品回収業者の大音量に、あまりのその煩さから文句を言った所、
その軽トラックの運転者と口論となりました。

うるさい!少し音量を下げろ!
と言った所口論となり、
この店の者かと問われ、
相手の形相から自分の身や店に、今後何か起きるのではと恐怖を感じました。

もしトラブルが起きた場合には、
そのまま、自分の身に何か起きて誰とも連絡が取れなくなるかもしれません。そんな恐怖です。怖いです。

ですが何も起きていない以上は何も相談出来る所がないので…
弁護士に相談する事も
警察に行く事も出来ませんからね。

No.3046766 20/04/24 21:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧