注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

2歳児がいます。 毎日、自宅にて自粛している為か、疲れてきました。 その他に…

回答4 + お礼1  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/04/27 16:16(最終更新日時)

2歳児がいます。
毎日、自宅にて自粛している為か、疲れてきました。
その他にもありますが、

このスレにも同じように子育てで疲れている方いますね、
私なんかはまだ1人だし、(今年秋に二人目出産予定ですが、)もっと辛抱しなきゃいけないのかな、とか思っては育児に自信をなくしています。
楽しく絵本を読んだりしたいと思ってはビリビリに破かれて、散らかされて、シールもクシャクシャにされて、
旦那はそのシールを踏んで文句を言ってきたり、

今日なんか、旦那は呑気にずっとゲーム、
旦那がいてもほぼワンオペ状態。
孤育てです。

マタニティーブルーなのか、疲れて落ち込みます。

No.3047251 20/04/25 16:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧