注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

旦那の実家に行くのを断ったら、『もう少し物分かりのいい人だと思ったのに』と、言わ…

回答7 + お礼0  HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
20/04/27 22:19(最終更新日時)

旦那の実家に行くのを断ったら、『もう少し物分かりのいい人だと思ったのに』と、言われました。
車で1時間ほどの距離です。幼児の子供が2人います。コロナが怖いのでお互いに感染したくないし、片道一時間とはいえ幼い子供達連れてとんぼ返りも難しいと思うので断ってるのに、そんな言い方をされて腹が立ちます。つい昨日、おとといの話では旦那自身も行ったらすぐに帰ると言ってたのに、さっきは一晩泊まる話になっていてなんでそんなことするのか理解できません。
今日は家族4人でDVDを借りにレンタルショップに行こうと私がうっかり言うと、『みんなで出かけない方がいいんじゃない?まさに不要不急じゃん』と言われました。なのに、、?
そもそも、4人で過ごす長めのGW初日から家の雰囲気が最悪でもうしんどくてたまりません涙
話の通じない人には言わせておけばいいんだと思いましたが、旦那に今後も旦那の実家に顔を出さない嫌な嫁だと、勘違いされたままなのは腑に落ちません。
私から義母に、個別に連絡を入れた方がいいでしょうか?

No.3048001 20/04/26 18:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧