注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

叩かれる覚悟です。 不倫と浮気相手を同時にこなした男にこの先恋愛や結婚をする資…

回答19 + お礼5  HIT数 1408 あ+ あ-

匿名さん
20/04/30 07:06(最終更新日時)

叩かれる覚悟です。
不倫と浮気相手を同時にこなした男にこの先恋愛や結婚をする資格はありますか?

2年前になります。
当時私は30代前半で初体験をしました。不倫と浮気相手の同時進行です。

分かりやすくするために登場人物4人をA、B、C、Dとそれぞれ表記します。Dが私です。

Aは私を誘ってきた美人な既婚女性です。高嶺の花というくらいの美人です。
Bはその女性(A)の夫、旦那さんです。
CはAの彼氏です。正真正銘の本命彼氏で肉体関係もある相思相愛です。
Dは私で、Aに誘われて上記関係を全て知りながら2度にもわたりAと肉体関係に及んだ罪人です。

女性がまず既婚者で子持ちであることを最初から知りながらデートの誘いに乗りました。
乗りながらも「でも不倫にならない?不倫だよ。」と女性に問いました。
「旦那とは離婚調停中の別居中で互いに恋愛感情はないからセーフなんだよ。」と女性に言われ、丸ごと信じ込んでセーフだと認識していました。
それから早い段階で女性の口から彼氏の存在を知りました。本命彼氏がいると。
それから女性が彼氏と別れたくないと言い出して私から二股を提唱し、自分が浮気相手になることを承知で2度も肉体関係に及びました。
避妊はしましたが、所謂本番行為もしました。
期間は約半年です。振られて終わりました。

つまり私は不倫と浮気相手を同時進行でしました。初デート、初体験でした。
被害者の旦那さんと彼氏さんには謝っていません。ばれたかどうかも不明で、連絡先も分かりません。
それからは恋愛とは無縁の元の生活を続けています。

本題です。
私はこの先の人生に於いて、Aとは別の女性と恋愛や結婚をする資格があると思いますか?

思わないという方、その期間は約何年でしょうか?
5年でしょうか?それとも一生でしょうか?

慰めの言葉や綺麗事は求めていません。
裁いて頂きたいのです。
思うまま糾弾される覚悟ですが、この先資格があるのか、それともないのか、それだけはご教示お願いします。

No.3048864 20/04/27 23:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧