注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

妻と喧嘩しました。 些細な理由からですが、洗濯機を回したいからお風呂に早く入っ…

回答8 + お礼1  HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
20/04/28 21:31(最終更新日時)

妻と喧嘩しました。
些細な理由からですが、洗濯機を回したいからお風呂に早く入ってという理由です。

仕事から帰宅して妻が先にお風呂へ。呼び出し音で子供が呼ばれました。いつもは妻が先に出て、私が交代で入り子供と一緒に出るというのがいつもの流れです。だから私は妻が出るまでテレビを見ていました。そしたら、妻と子供がお風呂から出てきました。
テレビを見ていた私を見て、何で入ってこないんだ。もうパパのは洗わないとか不機嫌になりブツブツ文句を言い始めて。
こちらからしたら、いつも通り待っていただけで、勝手に不機嫌になった感じだったので、言ってくれなきゃ分からないと伝えました。そしたら言ったけど、返事がない。と言われて。
返事がないというのは聞こえてないからで、言葉に出しても相手に届かなければ言ったことにならないのでは?といったら無視です。
コロナの事で、電車をなるべく使わないように妻に通勤の送迎をお願いしていました。車で往復30分ですが、朝と18時頃は家事のゴールデンタイム。それにも不満があったようで。ただ、コロナに敏感で、予防策をした方がいいと言ったのは妻です。

だったらもういい。ご飯も洗濯も送迎もやらなくていい。自分の事は自分でやるので、そちらは好きなようにしてくれ。と喧嘩になりました。

正直、もう疲れました。向こうにもストレスはあると思うけど、こっちにもある。小さいことでもめるのが多いし、子供は怯えてる。どちらかが我慢すればいいのかもしれない。けど、もう話したくないんですよね。イライラして。どうしたらいいですかね?

No.3049216 20/04/28 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧